格安永代供養墓・散骨・樹木葬のタイトル

これなら安心!予算別オススメ10選

低予算で、しかも安心できるトラブルのない方法を厳しい目で厳選しました

ご遺骨を低価格で納める永代供養墓域のイメージ写真

ご予算1万円〜5万円

10000円 永代供養墓(全国対応)

国内最安水準の低価格で、お預かりしたご遺骨を合祀式の永代供養墓へとお納めします。全国どこにお住まいのみなさまにもご利用いただけます。

18000円 委託合同散骨(全国対応)

国内最安水準の低価格で、お預かりしたご遺骨を母なる海へとお還しします。ご遺骨をお預かりして以降の費用(粉骨作業料など)はすべて含まれています。散骨終了後、散骨証明書が発行されます。

35000円 読経供養付き永代供養墓(地域限定)

ご遺骨をお預かりする際に僧侶が読経供養を行ない、その上でご遺骨を合祀式の永代供養墓へとお納めします。

50000円 法要付き永代供養墓(地域限定)

ご遺骨をお預かりする際に僧侶がねんごろな法要を営んで下さり、その上でご遺骨を合祀式の永代供養墓へとお納めします。

50000円 東京湾指定・委託合同散骨(地域限定)

お預かりしたご遺骨を母なる海(東京湾指定)へとお還しします。ご遺骨をお預かりして以降の費用(粉骨作業料など)はすべて含まれています。散骨終了後、散骨証明書と散骨スナップ写真が発行されます。


ご予算5万円〜10万円

55000円 霊園設置・永代供養墓(全国対応)

お寺の境内では抵抗を感じるという方のために、お預かりしたご遺骨を霊園内にある合祀式の永代供養墓へとお納めします。全国どこにお住まいのみなさまにもご利用いただけます。

70000円 三回忌まで(2年間)納骨堂(全国対応)

ご遺骨をいきなり合祀してしまうことに抵抗を感じるという方のために、三回忌まで(2年間)は納骨堂でご供養し、その後に合祀式の永代供養墓へとお納めします。全国どこにお住まいのみなさまにもご利用いただけます。

90000円 僧侶ご自宅読経供養付き永代供養墓(地域限定)

僧侶がご自宅にお伺いして読経供養を行ない、その上でご遺骨を引き取り、合祀式の永代供養墓へとお納めします。

90000円 東京湾指定・合同乗船散骨(地域限定)

お預かりしたご遺骨を母なる海(東京湾指定)へとお還しします。ご遺族さま2名まで乗船し、東京湾指定での合同散骨クルーズを実施します。

100000円 七回忌まで(6年間)納骨堂(全国対応)

ご遺骨をいきなり合祀してしまうことに抵抗を感じるという方のために、七回忌まで(6年間)は納骨堂でご供養し、その後に合祀式の永代供養墓へとお納めします。全国どこにお住まいのみなさまにもご利用いただけます。




1〜10万円格安合葬墓のタイトル
メールでのご相談依頼も受け付けております
こちらをクリック!

ご相談やご遺骨お引き取り、ご納骨業務などが立て込みますと、メールチェック等ができない場合もございます。
一切の強制や勧誘はいたしませんので、どうぞご安心いただき、なるべくお電話にてお問い合わせ下さい。

inserted by FC2 system